2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君がたとえドブ塗れで抱きしめてと言ってきたとしても、僕は何の躊躇いもなく君を抱きしめるだろう

僕はたまに 真実の愛について考えます。 それは 仕事でクレームを受けてやるせない夜 サボってる公園で無邪気にはしゃぐ子供たちを見た時 世間が華金で盛り上がる中、予定のない金曜日に 考えます。 要するに 病んでる時に考えます。 20代前半の頃 巨乳が好…

それでも僕は勝男を許そう

いやぁ、在宅明けて初めて外でビール飲んだわぁ この言葉を聞くと、 少しの申し訳なさとちょっとした優越感で 微妙な顔でヘラヘラしてしまいます。 何人の在宅明けビール処女を奪ってしまったんだろう。 6月からついに在宅勤務が終わり外へ出ています。 たく…

ケーキで歴史を積み上げていく

愚者は経験に学び 賢者は歴史に学ぶ 鉄血宰相ビスマルクの言葉です。 賢者は自分の経験だけから判断せず 他の人の経験や歴史をもとに判断するということです。 僕の歴史は失敗の歴史なので 学ぶものがありません。 よって必然的に賢者となります。 前回のケ…

傾国の美女とマスクを付けてワルツを

コロナウイルスは人々にマスクをつけさせ 街には美女が増えました。 在宅ワークも終了となり 嫌々外回りの営業をしているわけですが このくそ暑い中、マスクを付けて外回りする日が来るなんて思っていませんでした。 新しい福利厚生で マスクニキビ手当てが…