コーヒーの本質はコーヒーではない。

 

食後のコーヒーを始めた学生時代。

不味いなぁと思いながらも、なんかカッコいいという雰囲気で飲みで続けて27歳になった今、感じるのは

コーヒーって不味いなぁということです。

成長ってしない人はしないんだなぁ。

 

このブログを年越しの勢いで開設して

2か月以上たった今ついに書き始めようと思います。

スタイルは吉田兼好

随筆です。徒然なるままに。

 

始めた理由は

勢いが5%

生きた証を遺したいが10%

このブログが世界的にバズって広告収入とかでアホみたいな顔して楽して生きたいが250%です。

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

とりあえず、なんか書きます。

 

 

最近は

RAS効果がすごい。

 

人の脳は1日に7万回以上思考するようです。

それを全部処理してたらえぐいので

その中で、自分に必要なものを取捨選択する。

 

要は、PayPay登録したらPayPayを導入してる店がめっちゃ見つかるみたいなのはRAS効果です。

 

僕のRAS効果はざっくり言うと気になるあの子ですね。

もう思考の69999回はその子の気泡が出てるんじゃないかってレベルです。

この世の全てをそこに置いてきたんじゃないかってくらいに他のこと考えてない。

残り1つは今はアフリカかなぁ。

 

現状、とてつもないキモい完全体になりつつあるわけですが、

RAS効果で良い感じに人生傾きそうなので、それを話します。

 

以下は日本笑顔推進協会っていう

不安になる名前の協会のホームページからの抜粋です。

 

「この脳の機能はつまり、脳に繰り返し刷り込んだ「必要な情報」に関することを率先して脳がとりに行くため、より目的の情報や意識を引き寄せることができるということ。」

 

なので、この協会は

「笑顔」をキーワードに掲げ

潜在意識レベルで脳が「笑顔」を引き上げやすくすることを推奨してます。

 

 

なるほど、

思い続ける→脳が必要だと思い込む→その情報しか外から入ってこなくなる→ハッピー

 

という勝利の方程式が完成です。

 

めちゃめちゃ長くなって

1000文字でもう自分の中の満足感がすごいので、そろそろ締めようと思うんですが

 

結論

楽しく感じられるように生きろー

 

ってことです。

 

この方法で僕は仕事の成果が劇的に高まり、素晴らしい人間関係が築けるようになりました。

チャレンジ1年生の漫画のような豊かで実りある人生です。

興味ある方は以下のリンクから飛んでみてください。方法を詳しくお伝えさせていただきます。

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなリンク、ありません。

自分でなんとかしろー笑

 

 

こんな感じでいいでしょうか。

終わります。

ご査収ください。