「リセマラ結果」マラソンはマラソンでも精神のマラソン

 

自分が可愛い女の子だったらと毎日思ってます。

インスタグラムはフォロワーが1万人を超えるとブログへの直接リンクを貼れるみたいです。

 

胸と尻を駆使して1万人の壁を造作もなくぶち抜いてる美女共は僕の敵です。

 

 

 

さて、第一回目の副業報告になります。

トライしたのは

「リセットマラソン

通称、リセマラ。

 

スマホアプリゲームにおいて

欲しいアイテムが出るまで

ひたすらアプリをインストール、削除を繰り返しガチャを引く精神のマラソンです。

 

時間のかかる作業のため

リセマラ依頼サイトにおいて、依頼主の欲しいアイテムが出たアカウントの売買が行われています。

 

僕らは今回

「城とドラゴン」の55555ルビー(期間限定のアイテム)をガチャで当てる

という依頼を受けひたすらリセマラしました。

 

 

以下

結果です。

 

挑戦期間 2/23〜2/27(イベント終了のため)

 

1リセマラにかかる時間約10分

(ダウンロード、チュートリアル終了にかかる時間含む)

 

椋太 リセマラ回数 63回

薫  リセマラ回数 28回

 

総リセマラ時間

10分×(63回+28回)=910分

 

 

 

 

55555ルビー 0個

 

 

 

まず、僕やりすぎじゃない?

なんか、めちゃめちゃ暇みたいやん。

 

2人で力を合わせて仕事の空き時間、深夜の隙間時間を探してやりましたが

0です。

 

インド数学の最大の発明は0の概念

と歴史で習いました。

 

 

 

発明してんじゃねーよ。

 

 

 

55555ルビーは排出率0.5%のため

200回やったら1回出るかなのレベル。

 

この依頼をクリアしていたら得られていた報酬は

7000円

 

 

もし仮に

200回で出た場合

10分×200回=2000分=33.3時間

 

それを得られる金額をふまえて時給換算すると

 

7000÷33.3=210.210021円≒210円

 

 

 

 

 

今、冷静に考えて導き出せる

リセットマラソンのオススメ度は

 

 

マイナス75億3千万 です。

 

 

今日はこんな感じです。

終わります。

ご査収ください。